次期学習指導要領についてのオンライン学習会

現在、中教審で学習指導要領について審議が行われています。このことについて、和教組教文部から情勢を報告し、参加者で意見交流を行います。ぜひご参加ください。

6月4日(木)18時30分~20時、オンラインです。

参加方法等は組合員限定の「学習会・集会のページ」でご確認ください。組合未加入の方は和教組にお問合せ下さい。